SSブログ
実録!バルビレッジへGO! アメーバピグ★それいけ!だむだむ団!へGO!
バルビレッジのデイリーログインイベントサイトアメピグブログはバナーからどうぞ。

なぜなら、主人公だから!+(・▽・)ノ [リブリー]

こんにちは、椎名です。

暫くサボってたらやたら画像が増えてたので一挙大公開です~。

今日はリブリー、明日はバルビの二夜連続になりますv(^-^)

※自称主人公神魔(じんま)でおおくりします。

 

よっ!立派な主人公神魔です。

リブリーでねじりハチマキもらったぞ!

FIREを覚えたからポンポン上げて微妙少年に見せてやった。

…て、いつのネタって感じだけどさ~…(・▽・;)

 

 

ところでさ~、

この間、100ddが二夜連続で2つゴロッと出たぞ!

…これって快便ってことになるのかな……;(・▽・;)

 

 

 

家出が今度は俺ん家に来た!

かなりペコペコだったのでやりまくったぞ。

お世話も、もう手馴れたもんだよ?(・▽・*)ゞ

 

 

 

それから、ジョロウグモと再遭遇!

今度は主人公らしく戦ったぞ!

 

∑えっ!?

…いや、相手が俺よりレベル低かったから戦ったって

わけじゃ~~……(・▽・;)

 

∑結果……?

虫にも五分の魂っていうだろ~?

余りにヘボかったからさー、主人公らしく、今日のところは許してやったぞ!(・▽・;) ←笑

↑二回攻撃されてシッポを巻いて逃げた自称主人公。

 

ちなみに巨大化も覚えたぞ!さすが俺!

 

ここで問題!

どっちが俺だと思う?(・▽・)ノ

当たった俺マニアな人は、主人公ファンクラブ会員にしてやるぞー(←笑)

 

 

そうそう、

これは、俺の弟子が新しいワザを開発したって言うから、修行の相手してたやった時の写真だ。

 

……まあ、今日のところは弟子に花を持たせてやることにした(・▽・;) ←笑

 

 

てか、やっぱ白目だな…。

これからは白目ブーム?(笑)

 

 

ほんじゃ、今日はこの辺で!

かっこいい主人公の俺がおおくりしました!またなっ?

 

おしまい(・▽・)ノ

※ 弟子扱いしてすいません…(・▽・|||)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
hana-sulme

快便快便♪いいことですねーヽ(*´∀`*)ノw
私はしばらくお漏らしをさせてしまっていてあまり出ませんorz
技もたくさん覚えてきたのですね♪
ピグミーって攻撃受けると白目になるのですね・・・!
by hana-sulme (2006-08-22 04:26) 

ひめしゃら

快便良いですねぇ!!!
100dd出るとドキドキしちゃいますよね(笑)
毎日快便だと嬉しいなヽ(´▽`)ノ
大漁、大漁って感じかな???
by ひめしゃら (2006-08-22 22:51) 

mogmog

自称カッコイイ主人公(ノ´∀`*)
うへーw
強大化。。ってことは。。。30弱かな?
バルビ。。。最近してないなw
飽きちゃった(´Д`|||) ドヨーン
by mogmog (2006-08-22 23:54) 

くま蔵村

>mogmogさん、ひめしゃらさん、おつまみさん、☆わんわん★さん、hanacoさん、

nice!有難うございました!
リブリーはまだまだ新鮮で純粋に楽しいです。毎日が発見ですv(・▽・)ノ
by くま蔵村 (2006-08-24 00:58) 

くま蔵村

>hanacoさん、
この間のお話しでモンスター談話をしたばかりなのに、つい戦ってしまいました…(・▽・;) レベル10だったので、絶対勝てる!と思ったんですが、全然ダメでした。
おもらし、先日気付きましたよ!hanacoさんのところは出入りが激しいかと思って、お預かりしています。67ddです。足跡残すと誰かが拾いに来られるかな?と思って足跡残さずに去りました。また、お会いした時にお渡ししますね!v(^-^*)

>ひめしゃらさん、
その後はさっぱりです。30~40ddぐらいでしょうか?ひめしゃらさんの方が、よくご存知かと思うのですが、高額の出し方?という未確認の感覚的な記事を見掛けました。一日我慢するといいとか?どこだったか100ddのダイヤがゴロゴロ出たっていう記事も見ました(・▽・*) 見た目は10個くらい出ていたような気がします。ひめしゃらさんは、今までにそういう経験ありますか?あんなのが10個も出たらきっとすごく嬉しいでしょうね~!(・◇・)

>mogmogさん、
こんにちは、主人公誉めていただいて有難うございます~v(´▽`)
レベルは30です。少しずつ上がり辛くなってきています。
技を覚えるのが今は楽しいですよ!(*・▽・)ノ
by くま蔵村 (2006-08-24 01:15) 

-|バルビレッジ2サービス終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。